日曜の競馬

夏競馬が終わったから予想を再開しているあたり、僕っぽいですね。
去年も小倉2歳をウインズに行ってから予想再開したようなしなかったような。
京成杯AH
ローエングリン
インセンティブガイ
カンファーベスト
っていうか。前日人気だとなんだよこの人気。
ローエングリン、ファン多いなぁ。
そういえばこのレースハンデ戦なんだよね。
さすがに4キロ差あればマイネルスケルツィでも大丈夫かなぁ?
でも、勝春が折り合えたローエングリンが好位から!復活希望。


セントウルS
ネイティヴハート
シーイズトウショウ
テイクオーバーターゲット
リミットレスビッドメイショウボーラーギャラントアロー
もちろんこっちはネイティヴさんに期待ですよ。
中京得意なシーイズ。
外国馬テイクオーバーターゲットは斤量こなすのは問題ないだろうから、本番よりはこっち。
本番は人気落としたら3着付けする程度でいいんじゃないかなと。
左回りがからっきしなゴールデンキャストは、このメンバーならって感じもするんだけど無印で。
ギャラントアローが行くのか、サチノスイーティーが行くのかだけど。
ギャラントは行ききればそれなりに粘ってくれるんじゃないかなぁ。