ついでに土曜日の競馬

明日は映画を見てくるので競馬は見れませんが、予想だけでも。
紫苑S
えー、なんかめぼしい馬がいなくね?
◎クリノスペシャ
チャームアスリープ
▲マイネジャーダ
△その他もろもろ
っていうか、まともな実績のOP馬が初芝地方馬チャームアスリープだけってどうよ。
アイスドールとか、人気だけ先行するタイプだし。
まあ、元POとしてはこの馬に勝って欲しいという意味でクリノスペシャル。
なんていうか、絞りきれないからね。
三連単7頭ボックスとかいいんじゃない?


朝日CC
今年は中京。今年は中京。
関係ないけどイネスっていうとどうしても説明しましょうが思いつくんだよね。
あ、噂の最強馬ケイアイガードが出てきてるけど、2ちゃんは盛り上がってるのかな?
メジロマイヤー
スズカフェニックス
コンゴウリキシオー
タイガーカフェ
ブラックタイド
どうやら、中京2000の重賞はサンデー産駒2着付けみたいなので。
ブラックタイド、復活したら一番強いはずだよねー。
怪我してあの脚を使えるまで戻るとは思えないけど