今週のまとめ

1、韓国はいらない
2、W杯4強予想勝負の勝利に王手
3、アジュディミツオーすごいな



どうもこんばんは、少年Mです。
最近本当にブログを書いてません。
夏競馬に入って競馬ネタもあまりありませんし(Kジョージは熱く語ろうじゃないか)
アストンマーチャン、ゴールデンミションがデビューするまでは軽い更新で行こうと思います。
W杯、4強予想を友達とやったんですが、友達は既にハズレ。
僕はまだ可能性が残っています。
ネスタマテラッツィのいないイタリアがウクライナに負けなければ。
デコ、Cロナウドがいないポルトガルイングランドが負けなければ。
ドイツが勢いに乗って勝たなければ。
フランスが勢いに乗って勝たなければ予想が的中します。
いやね、これ。全部予想を覆してくれても面白いんだけどね(笑)


帝王賞、見に行こうかと思っていたのですが万全を期して回避しました。
レース映像を昨日見たのですが、すごかったですね。
4コーナーでアジュディ勝った手ごたえで、カネヒキリを寄せ付けない良馬場でのレコードタイム
来年もう一度ドバイ、行くんですか?w