飛び出せビッグパワー

久しぶりにベイスターズの試合を見た。
つけた時は負けていた。
佐伯の一打で逆転した。
クアトロ4の3人で最後を締めた。
久しぶりに見ていて楽しい試合だった。
最近は負けることに慣れていたけど、やっぱり勝ってこそ面白いもの。
ヒーローインタビューでの佐伯の涙にそれが表れていたんだと思う。
正直、びっくりした。
だって、あの佐伯がよ。ヒーローインタビューで泣くのよ。
優勝した時以来じゃないか、その姿を見るのは。
思わずジーンときた。
やっぱり、今年は一度スタジアムに行くべきだと思った。
久しぶりに、あの外野席で。
大声を上げて応援したい。
飛び出せビッグパワー 打てよ佐伯、自由に
額に流れる汗が 今、星になる