やぶれかぶれ

湘南新宿ラインが止まるなら、中央線で逆方向へ向かってました。
東京に出るよりは立川に出たほうが楽だから。
どうもこんばんは、少年Mです。



ということで、もういろんな成分分析をしてみようかなぁと思います。

DEEN成分解析による少年Mの解析結果

少年Mの79%はBlue eyesで出来ています
少年Mの9%はGRAVITYで出来ています
少年Mの7%は恋が突然よみがえるで出来ています
少年Mの3%はKeep on Dancin'で出来ています
少年Mの2%は翼を広げてで出来ています

ktkr!さすが僕。よく歌うBlue eyesが8割近くを占めています。

競馬成分解析による少年Mの解析結果
少年Mの70%はグランプリホースで出来ています
少年Mの23%はジャパンマネーで出来ています
少年Mの3%はナスルーラの4×5×5×5で出来ています
少年Mの2%はサンデーサイレンスで出来ています
少年Mの2%はノーザンダンサーの3×4で出来ています

グランプリホースktkr!
でも、この血統アリエナサスwww

オリジナルカクテル製造機による少年Mの解析結果
少年Mの60%はサイダーで出来ています
少年Mの23%はライムジュースで出来ています
少年Mの9%はわさびで出来ています
少年Mの8%はラムで出来ています

いや、これはいくらなんでも飲めない気がするよ!

オリジナルカクテル製造機による[普段呼ばれてるあだ名]の解析結果
[普段呼ばれてるあだ名]の79%はコショウで出来ています
[普段呼ばれてるあだ名]の11%はグレープジュースで出来ています
[普段呼ばれてるあだ名]の6%はスコッチ・ウィスキーで出来ています
[普段呼ばれてるあだ名]の4%はウォッカで出来ています

ちょwwwコショウ8割ってアリエナサスwww

英伝解析機による少年Mの解析結果
少年Mの58%はアレクサンドル・ビュコックで出来ています
少年Mの33%はアーダルベルト・フォン・ファーレンハイトで出来ています
少年Mの4%はカール・ロベルト・シュタインメッツで出来ています
少年Mの4%はウルリッヒ・ケスラーで出来ています
少年Mの1%はアンネローゼ・フォン・グリューネワルトで出来ています

ビュコック提督ktkr!
大部分が同盟側なのに、細かいところ帝国過ぎ(笑)

英伝解析機による[本名]の解析結果
[本名]の69%はアーレ・ハイネセンで出来ています
[本名]の22%はアンネローゼ・フォン・グリューネワルトで出来ています
[本名]の7%はジークフリード・キルヒアイスで出来ています
[本名]の1%はウルリッヒ・ケスラーで出来ています
[本名]の1%はアルツール・フォン・シュトライトで出来ています

7割近く同盟創設者で、2割超お姉さま、7%キルヒアイスktkr!
僕の本名はなかなかなものです(ぇ

内P成分分析による少年Mの解析結果
少年Mの57%は中目黒の飲み屋で出来ています
少年Mの29%は芸人不信で出来ています
少年Mの6%は三村マサカズで出来ています
少年Mの4%は大竹一樹で出来ています
少年Mの4%は黄色いワーゲンで出来ています

バロスwww

VIP成分解析( ^ω^)Ver1.3による少年Mの解析結果
少年Mの71%は田代神で出来ています
少年Mの13%はkskで出来ています
少年Mの9%は( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!で出来ています
少年Mの5%はトロロロローンwwwwwwwで出来ています
少年Mの2%はツンデレで出来ています

ちょwwwおまっwww