夢への旅券

雨よ降れ。
雨よ降れと願って、結局降り切りませんでした。
重馬場になってくれない。
どうもこんばんは、少年Mです。



もっと馬場が悪くなってたら、スタートで飛び出した2頭でそのままーってもっと叫んでいたことでしょう(笑)
フサイチリシャールは結果的にかわされてしまいましたが、納得の競馬。
あーいう感じですっ飛ばしてくれればOK。
負けてしまったのは成長度の差かなぁ。まだ後ろが勝ち過ぎてる気がするんだよね。
ナイアガラは瞬発力の差が出ましたね。
フサイチリシャールの直後につけていたらもっとよかったんだけど。
メイショウサムソンはあれくらいやれてもいい馬だったわけですから、文句はありません。
ドリームパスポートはがんばりましたね。まさか連に絡むとは。
次が面白くなりました。