ハナ差で3着じゃダメなんだ

予想の着眼点は非常によかった。
1、なんだかんだ言ってわからないG1はノリ様を基準にしか考えられない
2、有力どころでノリ様が乗っていた馬をピックアップ(さすがにこの時点でエンジェルは切る)
3、トライアルでそれと接戦していた馬をピックアップ
4、そのノリ様が乗っていたほかの2頭の内のどっちかに差されてノリ様2着ktkr!
5、アンカツはユタカを徹底マークするから、勝機はアンカツ>ユタカ
6、それ、かなりデカイ馬券ktkr!


4コーナーでノリ様がいいところにいた時点で抜けて来い!って感じですね。
外からアンカツ差してきて高めktkr!
あとは粘れ粘れユタカに負けちゃだめーーー。
ハナ差…orz


そっか。4番目の時点で間違ってたのか。
→4、ノリ様が乗っていたほかの2頭に差されてノリ様3着!
あぁ。ノリ様=2着しか考えてなかったから、どっちにも差されるなんて考えてなかったYO!
うん。でも馬券の買い方的には間違ってなかった。
このほうが応援のしがいもあるし、直線はちょっと楽しかった。釈然としないけど。