食事

あれだ。
スープが作りたい。
なんでもいい。手の込んだスープ。
たまねぎ炒めて溶かしてじっくりつくりたい。
どうもこんばんは、少年Mです。



最近、周辺でバファリン(成分分析ツール)が流行っております。
ちなみに、僕は48%歌で出来ているようです。
面白かったので、他にいろいろ分析してみました。

パプアニューギニア成分解析結果 :

パプアニューギニアの29%は下心で出来ています。
パプアニューギニアの29%は食塩で出来ています。
パプアニューギニアの24%は知恵で出来ています。
パプアニューギニアの5%は毒物で出来ています。
パプアニューギニアの4%は元気玉で出来ています。
パプアニューギニアの4%は明太子で出来ています。
パプアニューギニアの2%は大阪のおいしい水で出来ています。
パプアニューギニアの1%はマイナスイオンで出来ています。
パプアニューギニアの1%はミスリルで出来ています。
パプアニューギニアの1%は白インクで出来ています。

いきなりパプアニューギニアです。何考えてるんだ、オレ。
3割近く下心で出来ているこの島。いったいどんなところなんでしょう。

武豊成分解析結果 :

武豊の83%は優雅さで出来ています。
武豊の16%は回路で出来ています。
武豊の1%は苦労で出来ています。

我らがユタカ様は非常に優雅な方のようです。
1%しか苦労がないというのは、天才ジョッキーたる所以でしょうか。

田中勝春成分解析結果 :

田中勝春の49%は毒電波で出来ています。
田中勝春の24%は魔法で出来ています。
田中勝春の23%は不思議で出来ています。
田中勝春の2%はミスリルで出来ています。
田中勝春の1%は魂の炎で出来ています。
田中勝春の1%はマイナスイオンで出来ています。

あー、なんとなく納得(笑)

韓国の成分解析結果 :

韓国の69%はスライムで出来ています。
韓国の12%は厳しさで出来ています。
韓国の12%は希望で出来ています。
韓国の5%は嘘で出来ています。
韓国の1%は海水で出来ています。
韓国の1%は宇宙の意思で出来ています。

7割スライムwww
嘘が5%っていうのは、嘘だと思います。

ジョージ・ブッシュ成分解析結果 :

ジョージ・ブッシュの73%は勢いで出来ています。
ジョージ・ブッシュの11%は気合で出来ています。
ジョージ・ブッシュの10%は情報で出来ています。
ジョージ・ブッシュの6%は鉄の意志で出来ています。

この人は勢いだけの人のようです。事実そのとおり。

糸井重里成分解析結果 :

糸井重里の99%は呪詛で出来ています。
糸井重里の1%は不思議で出来ています。

さっさとマザー3を作れよっていう呪いですねwww