Only one

朝から見ちゃいましたよ。
女子フィギュア。
やっぱり、さすがさすが荒川さん。
とっても優雅ですっきりする美しい演技でした。
おめでとーーーーーー。


個人的にはソルトレークの時からファンだったスルツカヤに金メダルを取ってもらいたい気持ちがあったんですが、あの演技ならさすがに不満はないでしょう。
1人だけ次元が違う演技でしたよ。
4年後には安藤美姫も成長してるし、浅田真央も入ってくるし、さらに新たなスター候補も誕生するかもしれないし、楽しみですね。



23時50分ごろ追記。
荒川さんひっぱりだこですね。
ものすごいことをやってのけたわけですが、エキシビジョンもあることですしね。
ホント、お疲れ様です。