月への階段

Yeah!
Mt.Fujiが粘りきっちゃいましたYO!
マジかYO!
ごきげんYO! 少年Mです。



今日は今度の単リの曲決め、決選投票をしたんです。
二択って言われた時点で選択肢が読めてしまったので、どっちにあげるかは覚悟つけてました。
っていうか、K先輩が最初の曲決めのときに「えい、ネタです!」って言いながら手を上げなきゃ最終候補にMt.Fujiが残らなかったんですよ。
歌いたかったのはよーくわかりますけど。
で、結果的にトップ〜バリトンの強烈な支持を集めたMt.Fujiがクレーの絵本2を下して圧勝。
どっちの曲集も体力的にきついんだったらこっちがいいっていう感じは多分にありましたけど。
誰があいつの歌いたがってる歌を支持するかよ。余計粘着するだけだろっていう本音はさておき。
まー、今の力で歌いきれるわけもない。
しょーじき、重いです。玉砕必至です。
やるだけのことはやりますけど。楽譜を!さっさと楽譜を!
歌うからには「ふーりそそぐそそーぐー」まで歌いきりたいですからね。
発声、どうにかしなきゃ。


まあ、先生の反応がね、「うーん。出来なくはないね」と「これなら楽譜なしで振れるよ」だったみたいだから、今年は厳しいんだろうなぁ。
楽しみだけど、不安もいっぱい。そんな感じの木曜日でしたー。