浮いたり沈んだり

今日はものすごく時間を持て余して、どうしようか困りました。
頼むから、部室から持っていった本は戻してください。
お願いします。
どうもこんばんは、少年Mです。




うちのサークルでのことです。
まあ、今2年会をどうするのかとかいろいろ話しているのですが(極一部で)、上から仲の悪さを指摘されたり、仲良くしろと言われたり、話し合いをしたほうがいいと言われたりしています。
そのあたりはいいんですけど、人数多いからまとめるのも大変です。みんなわがままだし。
それよりもテナーとアルトの仲をもっと良くしたほうがいいんじゃないかと思って、進言してみたところ、
「えー?めんどい」とばっさり切り捨てられました。
Mr.Kに。
そんな困ったことを言うKさんはおしおきです。
ここでばらしちゃいます。
具体的にはここを見てるあなたがたによるのですが、いじめてやってください。>私信
先輩をいじめてやってくださいとか、何様のつもりだよごめんなさい。これが僕です。