A crown

誰だ!
僕を呪ってる奴は!
今朝は妙な悪夢で起きたぞ!
どうもこんばんは、少年Mです。
でも、本当に勘弁してくださいよ。
女性化した男友達からストーカーされる夢なんて見たくありません。
地獄の果てまで追いかけてきそうなあの恐怖。
どうしたらいいのかわかりませんでした。




センター試験でリスニングテストを試みたみたいですが、いろんな不具合があったようですね。
まあ、どうせ差のつかない簡単な問題なんでしょうから、やらないほうがマシだと思います。
試験を監督する側が面倒なだけですよ。
正直言って、センターの英語なんて解き方さえ覚えれば点差のつかない簡単な問題なんですから。
今までの問題で十分ですって。