ハイン

弟が知り合いにパソコンを作ってもらうように頼んでいたのですが、断ったみたいです。
まあ、半年前に作ってくれとお願いして、今まで待たされているわけですから、断って当然なんですけど。
もう作ってもらってるんだから、断るのは悪いだろうという父と、
いい加減、これが相手の重荷になってるんだから解放してあげようと言う母と、
さっさとパソコンが欲しいから断ろうという弟と、
これ以上待たされるのはムカつくから、とりあえず容赦なくキレて止めを刺そうという僕と、
見事に意見が分かれました。どうもこんばんは、少年Mです。
家族全員気性荒いですが、僕が一番気性が激しいです。たぶん。



舌を噛んだら、口内炎になりました。
痛くてお茶を飲むのですら苦痛です。