はじまりはいつも雨

分度器が見つかりません。
欲しい時に見つからない分度器。
普段は全然使わないからどこにしまったかわからない分度器。
分度器っていうと、マザー2に出てくる面白い道具みたいなイメージしかありません。
ごきげんよう、少年Mです。
分度器がないと、レポートが進まないんですよね。
でも、あと考察一つ分。
明日には終わる。




熱もだいぶ下がりましたが、今度は喉が痛くなりました。
やっぱりただの風邪みたい。
明日は学校に行きますが、朝の体温次第です。
今は36.8度なのですが、基本低体温なのでこの体温でもややボーっとしがちです。
とりあえず、さっさとレポート終わらせてFF8をやることにしたいです。