追い込み

とりあえず一気に銀河英雄伝説を読みきって、一気に実験レポートの結果のまとめを終わらせて、気分が乗ってきたときの追い込みは爽快です。
どうもこんばんは、少年Mです。
はにゃ



2005年度の競馬各部門のリーディングを見ていたのですが、瀬戸口師が定年前にリーディングを獲得したのですね。
感慨深いものはあるのですが、去年の瀬戸口さんは無茶しすぎって気もしたので、イーブンです。
角居さんが最多獲得賞金。池江さんと600万円くらいの差…。
騎手リーディングは、1位武豊。2位横山典弘福永祐一
うん。こんな感じだね。
まあ、毎年この時期に出る話で、2005年、武豊単勝を買い続けたらどうなったのかという話ですが。
たぶんマイナスですよね?
期待値的には少なくとも4〜5倍の配当がないとプラスにはならないわけで。
誰か武豊単勝期待値とか出してくれないかなぁ?