Sheep in the skyscraper

最近、いろんなブログのRSSがエラーを起こします。
うまく読み込んでくれません。
この日記もずいぶん重くなったしなぁ。
どうもこんばんは、少年Mです。




今日はユタくんのおうちまで遊びに行ってまいりました。
目的は年末に見れなかったミュージックフェア21を見させてもらうっていうものでしたが(笑)
10時に起きて昼前には家を出るはずが、メールが来て起きてみたら12時でした。
わーお。
でも竹善とDEENの組み合わせはいいですね。
好きなアーティストどっちも見れるのですから。


G1ジョッキー4とかもプレイしましたが、なかなかいいですね。
操作性難しいですが、過去の作品より一番飽きにくいと思いました。
ですね。