仕上がり良好?

さて、今日が本番前最後の日曜練だったわけですが。
前日にOBの先輩の特別講義を受けた影響が出たのか、今までの自分の発声が不思議になるくらい出しやすくなりました。
ただ、まだ手を使って補助をしないとうまくいかないので、今週その手を外せるようにしたいと思ってます。
どうもこんばんは、少年Mです。
おかげで腰が痛くて痛くて。
今までいかに楽して歌ってたかがわかります。




最近、掲示板に変な広告が書き込まれたりしますね。
まあ、これだけ長い間サイトをやっていれば当たり前のことですが。
うちのブログにはそういうトラックバックがつかないんですが、他の人のブログにはかなりの量のそういうトラックバックが送信されています。
はっきり言ってウザいですよね。
トラックバックって拒否できるのかな?
それはさておき、ただ消すのもつまらないんで、何か面白いコメントを募集しております。
そういう書き込みに対して、素敵なユーモアをもって返信してくれる人募集ー。
とりあえず、しばらく掲示板の広告は残しておこうかなぁと思ってます。