レポートの次はレポート

今日はKGを泣く泣く回避してレポートを書いていたわけだが、
親がうるさくてあまりはかどらなかったと言ったら、泣くだろうか。
どうもこんばんは、少年Mです。



今日のJBCはすごかったですね。
スプリントは御神本キタコレ!
ユタカとハナ差で9歳馬の2着3着。1番人気から三連単で30万はやりすぎです。
クラシックはナイキアディライトがゲート前で座り込むハプニング。
この馬、こんなにゲートに入らないような馬じゃなかったと思うんだけど。
U局中継がレース中に終了してしまうという事態にもなってしまいましたが、
地方競馬といえば発走時間が数分遅れることくらい当たり前だし、
今回は不測の事態だったからしかたがないのかなぁと思ってます。
野球中継が途中で終わっちゃうようなもんだ。
どっちも三連単20万超なんだから、やっぱり名古屋競馬場効果といったところか。
あのコースなら紛れもおこるわなー。