NANA

日曜日にNANAを借りてきたので、一気に13巻まで全部読みました。
なんていうか。消化不良(笑)
佳境っぽい感じがして全部読みきりたいという衝動が。
でも、最近僕の右目は涙腺が緩みっぱなしなせいか、涙が出ました。
右目だけ。
左目は出ないの。
なんていうか。
こういうのはありですね。うん。
なんていうか。
ナナのツンデレな感じがたまりませんよね。うん。
なんていうか。
基本的に奈々以外の女性がみんなツンデレっぽくありませんか?うん。
なんていうか。
とりあえず読めます。
カレカノが終わって、次の少女漫画は何に行こうかなーと思ってた時期なだけに。



まあ、一緒に渡された僕妹も読んだんですけど、こっちはもっと消化不良でした。
もっとうまくまとめろよって感じ(苦笑)