ビオサバール!!

キレイハナの叫び声がそう聞こえるっていう話。
どうもこんばんは、少年Mです。



今日はテストだったのでさっさと帰ってきて、家でゆっくりまったりしていたわけですが。
そんな中に突然の来訪者がいらっしゃいました。


窓締め切ってエアコンかけてるから、入ってこれるわけないのにと思っていたら、小窓が開いていた罠。
突然大きな羽音をたてて、蛍光灯の周りをブンブンバチバチ飛んでるわけです。
ビビりましたよ。真っ黒なんだもん。しかもでかいんだもん。
ハチか!と思って思わず逃げる。
うわー、どうしよーかなー。とか思ったら、壁にピタッと止まったので、人の縄張りに入ったらどうなるのかということを思い知らせてあげることにしました。
電池を入れ替えたばっかりの電気ショックはえたたきでとりあえず叩き落す。
手ごたえはあったものの、一発で死ぬようなレベルじゃない。
落としたのはいいが、そのあと見失う。
やべー。どこ行った。どこ行った。
と、必死になって探したところ、柱の陰に何かの影を発見。
ん?


なんだよ。ただのコガネムシだったのかよ…。
人騒がせなコガネムシさんには制裁を与えて外にぶん投げました。
電気ショック1分の刑は痛かろう。
こげた匂いがしてきても、まだ這いつくばって生きてるからすごいよね。
とりあえずじわじわとどめはさしたけど。