久しぶりに大きめ

今日は混声の最終練だったので、死ぬほど肉くってきました。
食べきったあとに食すライチシャーベットがまた美味。
とても落ち着きます。どうもこんばんは、少年Mです。


今日はかなり大きい地震があり、ちょうど発声練習中だったのでびっくりして中断しました。
練習に遅刻してきた人は山手線で足止めくらってたりしたみたいで、都心の交通網が麻痺するような地震は本当に久しぶりです。
で、問題は帰りだったわけで。
いつもの終電の時間に出た僕と同じ方面の先輩ふたりは地震で遅れていることを頭に入れていなかったのです。
新宿にたどり着く前に京急の終電には間に合いそうになかったので、急遽渋谷から東急を選択。
ギリギリで終電4本前くらいの電車に乗れたのですが、ここからが問題。
横浜着いてからの乗り継ぎが微妙。


結果、奇跡の大逆転で終電にありつけたというオチでした。
そして今日の新馬戦はようやく2着男の実力を発揮できたようです。よかったよかった。




でも欲を言うとクリノスペシャルには勝って欲しかったなぁ…(笑)
次走は期待です。