日曜の競馬

明日は東府中で練習ですので、最終後に府中に下見です。
NHKマイルカップ
ビッグプラネット
アイルラヴァゲイン
ペールギュント
ラインクラフト、インプレッション
皐月賞超惨敗からの巻き返しはさすがにないと思いつつも、逃げるはずのこの馬から。
と、言いたいところだが!
NHKマイルカップと言えば横山典弘2着流しの確率過去9年で33%のレースである。
連対回数も一番多いこの人からあたりまえのように2着流しするのがこのレース。
印上2着を予想しているので対抗扱いだが、他は何が勝っても全く問題ない。
っていうか、2着流しの時の印ってどうすりゃいいんだろう?


というわけで、ユタくんと話し合ったところ、こんな印でいいんじゃないかと案を出された。

アイルラヴァゲイン
ビッグプラネット
ペールギュント
ラインクラフト
△インプレッション

って、Mかよっ!確かに横山典弘2着流しは僕の専売特許(嘘)だけどさぁ。


ユタ「世間的には微妙だが一番わかりやすい」


あー、そうですかい。