ようやく

久しぶりにサイトとブログのデザイン変更。
今度は全体的にピンクっぽくしてみた。
毎回毎回液晶の画面ユーザーには悪いが、トップのデザインはピンクのグラデ。
下のほうはうすーく色が残ってるくらいです。わかるかな?
ついでに詩の新作も掲載。
ようやくようやく100作品突破。
前回から4ヶ月以上間が空いてしまいました。
それだけこの4ヶ月間は忙しかったし、濃かったような気がする。
けど、浮いた話が何もないと言うのは事実。


今日は友人が参加している某ジュニア合唱団のコンサートを聴きに行って来ました。
テナー、3人しかいない。お兄ちゃん、めっちゃ背が高い。
ステージの演出もよかったし、あっと驚くこともあったり、初演の曲もあったりで。
かなり満足したステージでした。最後の曲、よかったなぁ。