21歳

今日で21歳になりました。
そうです。誕生日です。
日付が変わってすぐに友人1人に祝ってもらい、
学校では飴だとかポケットティッシュだとかをプレゼントとしてもらい、
微分方程式の授業では先生に「じゃあこの問題解いて」って黒板の問題をプレゼントされました。
こんな時に限って「今日誕生日の人」って聞くかなぁ・・・。どうせなら単位Sにして欲しかったよー。
どうもこんばんは、少年Mです。
どうも21歳になるとピークを過ぎたような気がしてなりません(爆)
これを言うと他の先輩方に文句を言われてしまいますがw


ちなみに自分に誕生日プレゼントとして天使の梯子を買いました。
これくらいは許されるはずです。