desperado

今日は京急で初めて見ました。女性運転士。
妙に加速が丁寧だなーと思って見てみたら、女性でした。
乗ったのが昼過ぎということでトップスピードはラッシュ時よりかなり出してましたが、今後も増えるんでしょうね。女性運転士。
凛々しい声で点呼してるのはちょっとカッコよかった。
どうもこんばんは、少年Mです。


今日はじっくりと世界フィギュアを見てしまったのですが、荒川の低評価はいまいち納得できませんでした。
しかしながら、スルツカヤは見る限り完璧な滑りで現時点でのレベルの違いを見せ付けた感じ。
3年前スルツカヤにはべた惚れしましたが、やっぱりすごいなぁ。
安藤美姫の4回転サルコーは見たかったけど・・・