休みヴォケ

するかと思った休みボケも、毎朝9時前に起きていればそれほどでもないみたいで(笑)
この春休みは昼過ぎまで寝るというだらけた生活をしないようにしたいと思ってます。
そのためにも朝入れるバイトをやらないとー。
どうもこんばんは、少年Mです。


で、これを書いてたら(現在午前2時)、非通知で電話がかかってきました。
仕方ないのでとってみると、おばあさんだかおばさんだかわからない人。
「さちこと申します」とか「木村さんですか?」とか「おひとりですか?」とか、何を考えてるんだかさっぱりわからないので、切りました。
なんなのよ、あれ。
しかも、3回も連続して。
いい加減、間違い電話なら気づいて欲しい。