地平線のかなたへ

今日は来年の単リの選曲会議だったんですが、
どうやら第一志望が多田武彦「雨」
第二志望が木下牧子「いつからか野に立って」になったみたいです。
雨は学祭でも歌って、僕がソロを勤めた曲が終曲の曲集。
えーっと。もしかしてこれって僕がやらなきゃいけないのかな?やっぱり。
ふぉーーーーーーーーーーー。OBさんがたくさん集まる記念ステージの前座が僕のソロですかぁーーー。
で、僕は実は合唱曲集の「地平線のかなたへ」をやりたかったんですよ。
「春に サッカーに寄せて 二十億光年の孤独 卒業式 ネロ-愛された小さな犬に」の5曲からなる曲集。
でも、探しても単声の楽譜がないんですね。
確か昨年末東経のグリーがやってたんですよ。
混声は有名なんですけど、男声のはどうやら去年の3月が初演だったらしい。
情報求む。今年は出来なくても来年はやりたい。