暗闇のお風呂

蛍光灯を換えて、点灯管がなかったけどなんとかなるだろうと思ってそのまま使った。
換えた直後はついてたのに、いざお風呂に入ろうとしたら電気がつかない。
買いに行く時間もなくて暗闇のままお風呂。
たまには乙なものです。どうもこんばんは、少年Mです。



というわけで、今週はまじめに勉強してます。
久しぶりです。テスト勉強。
定期テストの勉強となると、実に高2以来でしょうか(ぁ?
久しぶりに勉強が楽しい時期なので、止めないでください。
くれぐれも。
くれぐれも明日の川崎競馬なんかに誘わないでください
ただでさえ行きたいんだから(笑)
もちろん、行く場合はサボりになるんですけど。


えーっと。今週の木曜が線形のテストで。
来週は宗教論とフランス語文法と微積と線形の2回目。
再来週がなんにもなくて、その次の週が論理回路微積の追試と電気数学と電磁気学
アヒャ(゜∀゜)