Power注入ー

今日はグリーの仲間の1人が出演するという和太鼓の演奏を聞いてきました。
彼は門下生のステージのトリの演奏に参加していたのですが、かっこよかったです。
残念ながら主役級のポジションではなかったのですが、全体的に迫力満点の演奏に大満足。
パワーを貰いました。
今度は僕らが頑張る番。本番まであと二日!



というわけで、昨日と今日でこのブログのデザインをいろいろといじってみる。
今まで何も考えずに使ってきたので、少しはカスタマイズするかなーと(笑)
カテゴリー、つけてみました。
見やすくなった、見にくくなった等のコメントや、こうしたらいいんじゃないかというアドバイスがあったらください。
ついでにキャラミルもつけてみたんですけど…、あ、いや、別にいいです。