2時間待ちぼうけ

イーグルカフェの競走馬登録抹消のニュースを見ると、
本当に引退したんだなーって実感がわきました。寂しいことです。
どうもこんばんは、少年Mです。



つーわけで、今日は映画の日ってーことで、ハウルを見てきたんですが。
毎度のようにSちゃんと待ち合わせ、1時45分ということで前日に確認もとってました。
まー、いっつも遅刻するしなーって思いつつ待ちます。


15分経過・・・
まあこれくらいで来たらいいほうだよなー。


30分経過・・・
飯食う時間、あるかな?


45分経過・・・
さすがにメールくらい入れておくか・・・


1時間経過・・・
あ、あれ?・・・


1時間15分経過・・・
さすがに電話するか・・・。
・・・・・・で、でねぇ(苦笑)
マックで飯を食いながら待つ・・・


1時間半経過・・・
忘れてるのかな?いい加減、待つのにも疲れてきたなー


1時間40分経過・・・
そろそろ帰るか・・・。と、改札に向かい始めたそのとき、
ようやく電話が入る。
「あれ?え?え?えっ?今何時!?学校は!?」
なんとなく予想通りマジで寝てたんですか。
まあいいや、起きたんなら待つかー。と、待ち続けることに。


2時間半経過・・・
ようやく到着。


その後は上映の時間まで暇つぶし。
ギャル系の女子高生観察と考察に熱中。
EGG立ち読みしてみたり。
ハウルは思いのほか好感触で、ジブリじゃない作品っぽかった。
ストーリーは好きな部類に入るし、キムタクも問題なかったしね。
周りの評判は今ひとつでも、もう一度みたいなーって思わせる映画だと評価していいと思う。
気がついたらシービスケット以来の映画。
2列目じゃなけりゃよかったのに・・・。