5年間のロングフライト、完結

イーグルカフェは10着。
やっぱり距離も長かったし、出遅れてたし、位置取りも後ろだったしね。
5年前、京成杯パドックを見て好きになって以来、ずっとずっと応援し続けて。
ここ5年間の僕の競馬は確実にイーグルカフェ中心に回ってました。
勝ったかどうかわからないハナ差のマイルカップ
出遅れて、出遅れて、追い込んで届かない、善戦止まりのG1。
突然、外から勝利をさらっていった七夕賞
フランス遠征、追い込んで見せ場たっぷりの3着。
フランキーに導かれた、復活のジャパンカップダート
前さえ空いていれば…という悔しさ一杯の安田記念
振り返ればいい思い出なんて少ししかなかったけど、毎度毎度ドキドキさせてくれた。
G1最多出走記録も作り、18戦2勝。
総勢、12人の騎手を乗せて、走ること45戦。
とうとうお別れ。
めっちゃ寂しい。こんなに入れ込んだ馬は初めて。
今度は、子供たちに夢を託してもう一度追いかけてみたい。
5年間、お疲れ様。ありがとう。大好き。