とりあえず競馬

東スポ
スムースバリトン
○メガトンカフェ
エアサバス
ニシノドコマデモ
スムースバリトンはようやくやってきた適距離適コースの重賞。
この相手でも十分通用するだけの能力はあるはず。
まー、メガトンカフェとエアサバスの素質がずば抜けて高かった場合は、手も足も出ないかもしれませんけど。
ここを勝ったら、来年のダービーはスムースバリトンを本命にします。


トパーズS
ウインリゲル、ナリタダンディ、エンシェントヒルの3頭。
ヒシアトラスは業腹から小牧にでも乗り換えれば確実に勝てるのに……。


日曜府中奥多摩
ナカヤマバスターが出てくるぜぃ。とりあえず単勝ポチっとな。


日曜京都オグリキャップ
オグリキャップメモリアル。とうとうやってきましたね。
今でも脳裏に鮮明によみがえります。有馬記念
このメンバーなら、
ゲヴァルトインコグニート、オレハマッテルゼあたりで。


マイルCS
ギャラントアロー
ダンスインザムード
メイショウボーラー
ファインモーション
ラクティ
前年よりスローで流れそうな今回は前残りをコンセプトに予想してみました。
京都の外回りでもマイルは流れがゆるいと追い込みにくいはずだからね。
ラクティは格が違う可能性があるので、デュランダルを買うくらいならこっち。