Yes!

疲れた。でも、楽しかった。
夏からずっと準備して、練習してきた学祭ミニコン
二日間本気で歌いましたが、とっても楽しかったです。
聞きにきてくれたみんな、ありがとねー。
というわけで、それぞれの曲を振り返ってみまーす。
有志ステージ
げんべいさんの赤ちゃん…綺麗にハモれて、先輩、お客さんからは大絶賛だったけど、強弱はもっとつけたかったな。でも、歌ってて気持ちよくハモれたのでとても楽しかった。

男声ステージ
1曲目 Da Battle of Jerico…自分の中では完璧に歌えた。一番きつい曲を最初にもってきたときはどうなることかと心配したけど、この曲が素晴らしい出来だったから残りも気持ちよく歌えた。
2曲目 Sailing Sailing…ソロのみんなががんばったおかげで、こちらもいい曲に仕上がったと思う。最後は裏返っちゃった。
3曲目 この道…最後の最後まで完成しなかった。主旋なのにトップは音が微妙だった。
4曲目 雨…バテた。息がもたなかった。練習のときは素晴らしいソロが歌えていたが、やっぱり本番の壁を感じちゃったね。でもとっても楽しかった。気持ちよかった。
5曲目 梅雨の晴れ間…力強く歌えた。僕はここで燃 え 尽 き た。
6曲目 紀の国…最初のソロの人間が半音外したことで、トップが混ざる頃には1音も高くなってしまっていた。最後のソロが裏返っちゃったのも仕方がない。よくがんばった。


先輩との仲もよくなったし、とっても楽しいコンサートに出来ました。




あれ?今日三連単、当ててるんじゃない?