金銭感覚の微妙な違い

今日はメンバーが揃っているということでバイトは休みになりました。
うん、事実上の戦力外通告
と言っても、オーナーは知り合いなので完全にクビっていうことにはならないのですが。
だって、全メニュー作れるバイトってそうそういない。
どうもこんばんは、少年Mです。





突然バイトが休みになったので、服買ってきました。
コムサでいいと思っていましたが、現金がないことと高島屋のカードがあったのでそっちへ。
コムサコムサでも、コムサコレクションのほうに入ってみました。
値札を見たら引きました。
シャツに16000円・・・・・・。
こんな高いの手が出るかよ。




結局、Calvin Kleinのジャケット、シャツ、HUSH PUPPIESの革靴、
ユニクロタートルネックシャツ×2、カッターシャツ×2、パンツ×1を買ってきました。
総額69000円なり。


・・・あれ?