今気づく

っていうか、誰だっ!?
11/3にあんなに拍手してくれたのはっ!?
一瞬テロかと思いましたよ(←今解析したばっかり)




というわけで、今日はなんと3限休講で4限オンリー。
だけど先輩にレポートの答えを求められていたので、いつもより早く学校に着きました。
4限は大事な授業でしたが、今日に限って出席をとらない暴挙。
そんなことならサボって部室で友達としゃべっていたほうがよかったですよ。
突っ込みがいのある素敵な話だったのに・・・。


というわけで部内恋愛模様が徐々に見えてきています。
それぞれ想い人が出来てきている模様で、どういう動きを見せるか非常に楽しみ。
え?僕はどうなんだって?


そんなの聞く必要もなく(以下略