正直、これはどうなんだ

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200410/sha2004100304.html
今日のサンスポに載っていた記事。
思わず、どうしたものかと考え込んでしまった。
んー、エロ本所持で不良扱いとか言う上の人間は自分が学生時代に同じようなことをしていた記憶が抜け落ちているのか?
それともそんなものがいらないくらい女がいたか?
何でもかんでも規制をすると、その反動も大きいってこともあるんだからこれは行きすぎだと思うよ。
それにこの年齢ってやっぱり多感だから、あらゆる意味で図書規制なんてしちゃいけないと思うよ。
いろんな本をもっと読んで、それについて考えるべき。
作家である石原はそれを気づかないわけないだろうに。これ以上馬鹿を量産されたらたまったもんじゃないよ。