なんだか開門ダッシュするらしい

オークスはどうやら僕はダッシュ要員。
今週は喉の調子はよくないけど、身体のキレはいいらしい。
どうもこんばんは、少年Mです。



今日は小中高と7年間一緒だったI君とばったり。
彼は某国立大に進学したのですが、卓球部のきつい練習と相まってかなり忙しそうでした。
その国立大は僕の第一志望だったところなのですが、どうやら先生があまりよくない感じらしい。
線形代数とかは先生がダメだからわからないと先輩に教えられて取らなかったとか。
うちの線形代数の先生は授業中、集中力が切れてくるころに突然手品をやりだす面白い先生なのでその気持ちはわかりませんでした(爆)
しかも教え方もうまいから結構好きな授業に属しますし。
その他いろいろなことを30分くらいしゃべって別れました。
他の大学ってこんな感じなんですねぇ。