POG

ここPOGに参加します。
今日、ギャロップ増刊のPOG本も仕入れてパラパラ見てました。
サムライハートを指名するつもりでしたが、気が変わりました。
絶対に欲しい馬が2頭。
馬体見て惚れちゃった馬。写真から迫力とスケールがものすごく伝わってきた馬。
おそらく後者はかなり人気するでしょうから、ドラフト1位で誰も指名しなければチャンスかなぁと思っています。
だからサムライハートは諦めると言ってみる。


長い前置きでこんばんは、少年Mです。


ということで最近競馬以外の更新が滞ってますが、
takuさんのリクでラブ詩を書けと言われたのでがんばってみました。
まだ完成してないんですけど、あと1〜3フレーズくらいで完成しそうです。
期待しないで待っていてください。


あ、あとオフ会企画の話。
夏にやるつもりで今から企画してます。
出来れば今月やりたいところだけど、さすがに暇がない。
来月は中間がありそうだ。
再来月はもう期末だ。
ということで8月中旬、コミケ前に開催したいと思います。



結論:「結局10頭中5頭はサンデー産駒」