日本に必要なのはこいつだ

シンガポールに2-1
この結果は非常にあれですね。何とは言いませんが。
今日はやはり欧州組のスタミナが問題でした。
さすがに連戦してきた中田は最後バテましたし、中村は調子よくなかったね。
小野は最後までがんばったけど、稲本はやっぱり後半バテた。
小笠原がいなかったから、代えるタイミングが難しかったのかもしれないけど、
藤田はもっと早めに入れるべきだった。
でも、勝ったから良しとしよう。


さあ、じゃあ日本に足りないものはなんなのか。
それはこいつが握っている。
そう、エメルソン。っていうか、直リン平気かな?
エメルソンは日本が大好きだから帰化するらしい。
まだまだ元気な23歳。代表入りしたらジーコからの指示が通るフォワードになれるっ。
2006年までに最後のカードを切るかどうか。否、ジーコなら切るだろう。
将来的には田中達也とエメルソン、大久保とエメルソンのツートップ。
面白いんじゃないか?