2009-2010POG

1位 カレンナホホエミ 牝 父タイキシャトルテンシノキセキ
2位 シャガール 牡 父ネオユニヴァーススカーレットブーケ
3位 マカリオス 牡 父ネオユニヴァース 母ハッピーリクエス
4位 メインカレント 牡 父フジキセキ 母メインスルー
5位 デルフィニウム 牝 父フジキセキケイティーズファースト
6位 レアーレスパーダ 牡 父クロフネ 母アスペンリーフ
7位 ウィンターコスモス 牝 父キングカメハメハミスパスカリ
8位 レッドウィザード 牡 父フジキセキ 母ジョウノナイヤガラ
9位 エーシンテュポーン 牡 父Dynaformer 母Vermont Girl
10位 ロレーヌ 牝 父クロフネ 母スギノトヨヒメ
11位 ダーインスレイヴ 牡 父デュランダル 母カタカナ
12位 ナショナルフラワー 牝 父アグネスタキオン 母ナショナルフラッグ
13位 ダノンハラショー 牡 父タニノギムレット 母ジュピターズジャズ
14位 ポンドガール 牝 父キングカメハメハマルカコマチ
15位 ミスタールイス 牡 父スパイキュール 母モンターニュドール


こんなドラフト結果でした。
アーデルハイトがなかなか出なくて、次出なかったら行こう、次出なかったら行こうと考えている間に取られました(笑)
でも、ある意味それでよかったんだと思います。
僕には荷が重い馬なんですよ。きっと。


というわけで、京都人さん。よろしくお願いします(笑)